人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防忘録


by tetuchan

嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト

嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト
アサジョ 2016年10月26日 17時59分 (2016年10月28日 04時03分 更新)


 緊急登板で露わになったその素顔に視聴者もあ然!?

 10月21日午後2時頃に鳥取県中部を震源とする地震が発生し、倉吉市などは震度6弱を観測するほどだった。当然、テレビ各局は緊急速報としてこのニュースを伝えたのだが、災害状況が耳に入らないほどフジテレビの地震速報が強烈なインパクトを残してしまったようだ。

 というのも、この地震速報を平日の16時50分から放送されるニュース番組「みんなのニュース」に出演する伊藤利尋アナ、生野陽子アナ、椿原慶子アナが伝えたのだが、放送の約3時間前ということもありメイクが完了していなかったのか、生野アナは“ほぼスッピン”と思われる状態で登場。その顔にふだんテレビで観ている顔と“まったくの別人”だったことでそのルックスに衝撃が走ったようだ。

「椿原アナはメイクを済ませていたのは通常仕様だったようですが、生野アナはメイク途中に緊急登板が決まったようですね。そのスッピンもバラエティ番組やタレントがブログなどでアップするような“それでも美人”の類いではなく、お世辞にも憧れの女子アナとは言えないレベルでした。そのため、ネット上に書き込まれた『嘘でしょ?』は鳥取の地震ではなく生野アナの顔面に対してだったという笑えない話もあります。『おい、近所のおばちゃんが紛れ込んでるぞ』『これは間違いなく放送事故』『女性不信になりそうなぐらい違う』など、32歳のすっぴん顔は視聴者にまさかの衝撃を与えてしまったようですね」(女性誌記者)

 かつてフジテレビのエースアナを争っていたカトパンこと加藤綾子も10月から放送されているクレンジングリキッドの新CM「気持ちよすぎるすっぴん!」編で「おばあちゃんになってからの中村玉緒みたい」とネタにされまくっていた。

 思わぬ形で女性の“スゴさ”を露呈してしまったわけだが、真のスッピンを全国に晒してまで仕事をまっとうした生野アナには「さすがキャスター」と拍手を送りたい。

(本多ヒロシ)


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161026/Asajo_19011.html


[拡大写真]嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_4564844.jpg
嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_4584938.jpg
嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_459780.jpg
嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_4593161.jpg
嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_4595187.jpg
嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_50950.jpg
嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_504229.jpg
嘘でしょ!鳥取地震速報でフジ生野陽子アナの「緊急スッピン顔」が強烈インパクト _e0178662_51341.jpg
by tetuchan | 2016-10-26 17:59 | エンタメ | Comments(0)